2011年1月9日日曜日

三ヶ月

10月10日(転倒の日)にスケート中しかもバイト中に骨折をしてから早3ヶ月。

医者に全治6ヶ月と言われた時は、失業、離婚からの孤独死というシナリオが頭をよぎり絶望を感じました。

しかし、上司にめちゃくちゃ怒られただけでクビは免れ、家族には完治したら丁稚奉公のごとく働くことを約束させられ何とか離婚を回避しました。

それから手術、2週間の入院、リハビリ(継続中)を経て今年から復職し、エムズにももっどて来れて感謝の毎日です。


そして、病院まで付き添ってくれて、自宅まで送ってくれたローカルの皆さん、4代目バイト、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。あと、転倒してもがいてる時の写メみせてください。

元気な姿を見に遊びに来てください。

現在、5代目はお客さんの滑っている姿を見てドキドキしています。怪我しないでよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿