2011年1月21日金曜日

告知!!とオマケ。

カップルでスケートなんてまったくチャライ!! どうも4代目バイトっす!!

アサキくんの彼女の大学卒業・修了作品展があるみたいですよ~!!
ちなみにエムズにフライヤーありますよ!! 針金で人物などを作っているそうです!!

主催 東京藝術大学 URL http://www.geidai.ac.jp/

近藤未奈美 『始まりは一本の線』 ‐Bigining is a single Line-
 一本の線から始まる無限のカタチ。様々な視点から線のおもしろさを感じてください。

展示場所 東京藝術大学上野キャンパス 総合工房棟 B棟 3F

お暇な方、興味がある方。 ぜひ藝大ギャルをチェックしてみては??



話は変わりますが、芸術は爆発だってよりテロです。 昼間スケートしてたら地元の後輩がなんと...。






跳ね返ってデッキが刺さり唇貫通メイク!! やったね!! イェ~ィ!!

血がドバードバ!!  おかげで気が散ってスケート集中できなかったぜっ!!!!

皆様も無理はせずスケートしましょ!!  エムズでまってるぜっ!!

2 件のコメント:

  1. まじかよ~(笑)
    血がエロいよ~
    研究員もこれで一皮むけたかな?

    返信削除
  2. 4代目バイト2011年1月23日 17:30

    研究員昨日も頑張ってましたよ!!で、今日は元々彼とバブルデートらしいっすよ!!

    返信削除