2011年1月22日土曜日

今日のブログは写真がないよ?

今日は受付側から見ると、ガラガラ。

でも、ボールと奥のランプは盛り上がってます!


盛り上がる前、6代目の持ってきた曲がうまくテンションがあがらないやつだったので、

おきゃくさんが、いろいろリクエストしてくれました。でも

イマイチ良いのが流せずテンパってたら 常連のRさんからの音源借りて
流してま~す。


皆さんもリクエストあれば きっと流せます。気分次第で~きっと!



というか、
常にDJブースがあって 常にイベントみたいになってたらいいなぁ~

この間、べろんべろんなった年末にDJさんが回しててくれていて

ボールの天井らへんにミラーボール ついてて

ありゃ、気持ちよかったなぁ~

また、機会あれば又やってほしいです。


 話変わりますが、
今日ってあんまり寒くないって思うの私だけですか?

なんか、みんなも上着脱ぐのが心なしか早い気がするもんね。


ってなわけで、エムズご飯食べて待ってマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿