2011年1月27日木曜日

イライラ

ば○ぁーが運転する車と接触しました... 一時停止で確認までしてるのに、俺にきずかず突破to接触逃走アウト!!  プッシュで鍛えた自慢の足がなかったら大惨事だったぜ!! しかしチャリも車も危ないば○ぁーが多いので皆さんもご注意を!! いくらこっちが気をつけても相手が危なければ...ですけど!!   どうも4代目バイトです!!

えーと今夜は何やら熱い夜になりそうです。 JANボスと自分の呼びかけでスケーター達が遊びに 来るかも??(誰が来るか未定)

誰も来なかったらウケるけど...  まぁ熱いセッション楽しみです!! 皆さんもセッションしましょ!!  エムズで待ってるぜ!!

 コータからFreeウィール頂きました!!あざす!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿