2011年1月31日月曜日

昨晩の写真ですが...

Twitterでマックのアイダホなうテロが激しくて、むりやりコータを誘って食ってきました!!感想はたいした事なかったです...  どうも4代目バイトです!!



最近伸び盛りのガスのプロとスパインマスターギッチャンと最近はレアキャラのニコラスさん達による皆さんご存知のエムズの陰口チームA-Boyz!!

マジカルの社長さんもA-Boyzステッカー!!!  しかも1番削れる所!! ハードにスライド荒削りに期待大!!

A-Boyzの知名度も上がってきてますね!! そろそろTシャツ発注じゃないすか??


そしてカズさんからワイハのチヨコレイトもらいました!! バレンタイン先取りディスコ!!

おっ!!本日ニコラスさん久々の登場!! 嫁さんもエムズブログチェックしてるみたいですね!!そんなニコラスさんからジャガリコのばったもん頂きました!!あざす!!

そんなんこんでエムズは盛り上がってます?? イェ~ィ!!皆さんもエムズで盛りましょ~!!

 社長ごめんなさい...。

0 件のコメント:

コメントを投稿