2011年2月15日火曜日

昨日の雪

ヤバかったすね! 起きたら溶けてほとんどなかったけど。 どうも4代目バイトです。

昨日来てた方によるといつも倍帰るのに時間もかかったし、いたるところに車は乗り捨てられてたり、事故ってたり大変みたいでしたね。

自分も帰りにラーメン食ったりSEIYUで安いお菓子買ったり、そのお菓子から刺激臭がしたり大変でした...

そして腹が痛いです...  原因はラーメンなのかお菓子なのかビールなのか...

そして家のトイレは詰まるは、散々でした...

 後、確かに犬は喜び駆け回ってました!! 猫は雪を見て引き返してきました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿