2011年9月1日木曜日

コガネムシ

エムズの開店準備しているといました!!
小銭を持った黄金虫?小金虫?小銭虫?  その50円は滑走料ですかね??


カナブンじゃないよ! 黄金虫!! 甲虫目コガネムシ科ね!
ちなみにカナブンはコレ↑
カナブンはハナムグリ亜科!!


皆さん勉強になりましたね! 色や形が似てても全く違うのよね! ちなみに夜行性!!






掃除したらいっぱいいました!!
虫からしたらメガランプ!!  しょうがないから一匹10円で滑らせました。


そしたらみんな飛んでった...  


と、いう訳で今なら貸切だよ~!!!

1 件のコメント:

  1. かなぶんと黄金虫の違いわかんねー!

    貸切ですべりてー!

          by aquicas

    返信削除