2011年10月2日日曜日

千住フレッシュ八古屋ナイト

10月9日(日)に@千住魚市場東都冷蔵前にて一日限りの下町極楽フィールドが開催決定!!!!!!!!
下町フェス的野外イベント!【SENJU FREEESH!!! 858 NIGHT】!!!!!!


今回の[千住フレッシュ八古屋ナイト] は、音・絵・食・物・心・技・体で行います。

DJ・BANDLIVEで音を感じ・LIVEPAINTで目を養い・FOODでお腹を満たし・HEARTの底から笑い・SKATE・MTB・BMX・FIX・POLO・RIDEで自分と戦い・SHOPで手作りのものの暖かさに触れ・BODY全体で育みENJOYでハッピー・多くの点と点が混ざり合い線となった・千住フレッシュ八古屋ナイト・千住魚市場東都冷蔵前にて開催。

text by 八古屋・店主


4tトラックの荷台を特設ステージに、ゆる〜いのから激しいのまで、
各種ノリノリな音を楽しめるバンド×DJ×グループのオンステージ。
HUGEBLOCKSのライダーでもアル、PROスノーボーダーのDoggyコト笠原 啓二郎が所属スルMILK SHAKEも、バックDJにアノ!ウイリー伯爵を迎えて緊急参戦が決定!
伝説のライブになること間違いナッシング!!!!

各種様々超本気でウマイ店のみ集まった屋台スタイルの厳選フードコートも登場!!!!!

レペゼン下町アーティストによる超スーパースペシャルライブペイント!!!!!!

そして、各ジャンルのスペシャリストなパイセン達によるチャリ&スケートフィールド!!!!!
SK8セッション Presents by 早川大輔・吉田徹・川田圭人
チャリセッション Presents by 伯爵・HAL・TOKYO HARDCOURT BIKE POLO

当日は会場内の一部区域をチャリ&スケート用に開放します!その中で予定しているゲーム、レースは以下のラインナップ。ハードコアなものから参加型まで、会場を訪れたサイクリスト&スケートボーダーが存分にライドを楽しめるセッティング。

特に終盤のメインコンテンツ、ケイリンショートトラックとオーリー&バニーホップでは、賞金をかけたトップライダー達のアツい戦いは超必見!!!!!!!

各コンテストには、既に各方面のブランドから豪華商品&賞金の協賛を頂いていますが、
現在最終調整中です。

=================================

そして今回のイベント用に@下町の巨匠”ESOW”氏によって描かれた”粋”な手ぬぐいと1ドリンクが付いて¥1500がエントリーとなりMAS!!!! そのESOW氏、イベント当日には、なんと!!!!! 2tトラックにライブペイントしちゃうみたい!!!!! いったどーなっちゃうのか今からかなり楽しみ!!!!



=================================

『ミニランプ』 :会場入り口付近にミニランプを設置!コンテストの参加にかかわらず誰でも滑れるスペースです。集ったトップライダーに魅入るもよし、交わるもよし。(こちらはスケートボードのみとなります)

『フリージャムセッション』 :レース&ゲームの空き時間は自由な空間に!誰でもライドできるスペースとして開放します。

『バイクポロ』 :”メッセンジャーの夜の社交場”として始まったバイクポロも、今ではその枠を飛び越え自転車シーンに定着。今回は東京のトップチームが、未だバイクポロ未開の地、千住に集結!世界レベルの妙技を披露します。ゲームの説明や体験もできる参加型コンテンツも用意!

『ケイリンショートトラック』 :場内スペースのショートトラックで、あのレースが復活!参加条件はただ一つ「○○ブレーキ」!!車種不問ながら経験と超絶テクは必須。誰が、どのチャリが一番速いのか?新たな伝説は千住フレッシュ八古屋ナイトで!

『オーリー&バニホコンテスト』 :単純に「跳べる高さ」を競う競技だが、今回は「結局、スケートとチャリはどっちが高いのか?」に重点を置いて競います。体と道具、そしてプライドだけを使って「1メートル」を超える攻防を勝ち抜くのは、スケートか?BMXか?はたまたFIXEDなのか?

『フットダウン・スタンディング』 :チャリイベントでは定番の参加型競技。初心者からベテランまで、誰もが気軽に楽しめるゲームは都市型メッセンジャーならではの伝統文化。気楽さとは裏腹に、勝つために要求されるスキルは非常に高い「職人のお遊び」です。

※時間ごとに場内の使用を制限します。各カテゴリの進行に合わせますことをご了承ください。
6dj1hj

そして今回のイベント用に@下町の巨匠”ESOW”氏によって描かれた”粋”な手ぬぐいと1ドリンクが付いて¥1500がエントリーとなりMAS!!!! そのESOW氏、イベント当日には、なんと!!!!! 2tトラックにライブペイントしちゃうみたい!!!!! いったどーなっちゃうのか今からかなり楽しみ!!!!
SENJU FREEESH!!! 858 NIGHT ESOW手拭

かなり超盛り沢山な内容で、AM10:00〜PM19:30まで一日中楽しめちゃう1DAYイベント!
開催日は3連休の真ん中、体育の日の前日と言うことで、
次の日を気にせず昼間っから全開で楽しんじゃいましょ〜!!!!!
是非ぜひ皆皆様、お誘い合わせの上遊びにキちゃってくださーい!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿