2011年11月26日土曜日

この場を借りて、お礼をさせてください

 すごい寒い。
もう、冬ですね。
でも、スケートしてる人たちは半袖!
・・・ってゆーほど、みんなが皆じゃないか。

しかも、うまく撮れないけど、いいや。

先日ですが
私事ながら、誕生日をむかえ1つ年を肥えたのですが

なんと!special deckをサプライズプレゼントで頂きました!


一番左の白いdeck!


じゃなくて・・・

これ!!!
形に見覚えがあるって??!
そう!これです。
※画像拝借いたします。
708さんmodel!!
プレミアム限定カラーの、そのカラーにA-BOYSリーダーことガスのプロがメインで708さんとデザインしてくれ
が描いてくれたものです!!
こんな、すごいの見たことないです!身分不相応なものを頂いて感動して言葉にならないです。

 
また、忙しい中デザイン画を描いてくださったりプロジェクトしてくださった708さん
描いてくださったKEN THE FLATTOPさん!
QUICKDEADさん!
スケートやらで仲良くしてくれたり 携わってくれたみなさま 

そして、プレゼントとプロジェクトをしてくれたガスのプロ!!
 この場をお借りして、お礼をさせてください!

本当に、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿