2011年12月11日日曜日

今年の朝練終了!

まいど!

今日は今年最後の「朝練 」をやりました!

今年は何回やったのかな?20回くらいはやったかな?

毎回定員いっぱいで参加出来ない方もいたので、本当にすいませんでした。

来年も毎月2回のペースでやって行きたいので参加して下さいね。

今日の朝練はこんな感じ・・・↓↓↓

今日は加藤君と今井さんが講師で参加してくれました。






こんな感じで毎回和気あいあいと楽しく練習しています。

「朝練」は18以上の初心者さんを対象とした練習会です。

ランプ初挑戦の初心者でもスタッフが教えますので気軽に参加して下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿