2011年2月28日月曜日

あったかかったりさむかったり。かったりー。

STREET DREAMSという映画見ました。 
最後のコンテストで出てくるTJスパークがきになります。 どうも4代目バイトです。

しかしトリックを失敗するのも芝居なんでしょうか?? さすがポールロドリゲスJr!! 




最近暖かかったのにいきなり雪降ったり気温差についていけません...


エムズは雨のおかげかお客さん入りも早かったですけど、今の所誰も滑ってません。

まだまだ営業してますよ~! ぜひ影練やバンガーしに来てください!!

2011年2月27日日曜日

忘れ物

心あたりがある方はスタッフまで。
ウールシャツ

ステューシー

Lサイズ

ニクソン

手袋とスニーカー

手首プロテクター

肘、ひざ、メット


しーさんから差し入れいただきました。

ありがとうございます。

朝練風景

本日、朝練を行いました。



photo by misawa
photo by misawa
photo by べいべー

最後はみんなで記念撮影。皆さんかなり攻めてました。
こんな感じで定期的にやってますのでじゃんじゃん参加してください。
来月の予定も決まり次第ブログに載せていきます。

2011年2月26日土曜日

土曜だよ。すいてるよ?なにかがいる。。

6代目です、来る途中の電車で隣のおばさんが、三浦の海くさかったです。

あれ~? 誰もいないよ~?






あれ~? 誰もいないよ~?

あっ! なんかいたっ!!


 ただ今なら滑り放題ですよ~!!







来てね。
待ってるわ。   

バックサイドでもなく。

フロントサイドでもなく。


ダークサイドで!

2011年2月25日金曜日

金曜だよ。すいてるよ!

いい花壇があったのでワックス塗ったくってやろうかと思ったら、おじさんが手入れしてたのでやめました。 どうも4代目バイトです。

あれ~? 誰もいないよ~?



あれ~? 誰もいないよ~?



あっ! なんかいたっ!!


 ただ今なら滑り放題ですよ~!!

2011年2月24日木曜日

お腹がすいた

今日はなかなかにぎわってますよ!  どうも4代目ばいとです。

こっそり盗撮してみました。 2人して何ニヤニヤしてるんですかね??

しかしガスのプロは最近はディキーズから細見のジーンズがすっかり馴染んでしまいました。


今日はキャップかぶってますがたまに髪を盛ってます。  しかしいやらしい笑顔。

2011年2月23日水曜日

あったかいよ

今日は天気がいいですね! 天気がいいからたまった洗濯しましたよ!!
どうも4代目バイトです!!  いや~天気がいいからワックス片手に昼間からプッシュしてきましたよ~!!

いい歳した奴が昼間からニコニコしながらワックス塗ったくって いろんな人にじろじろ見られてきましたよ! 

昼間あったかいからって夜余裕ぶちかましてると寒いですよね~!! 今の所はエムズはそこまで寒くないですよ!!   遊びに来てください。 

待ってるぜ!!

2011年2月22日火曜日

懐かしい電子音

昨日は朝方までお絵かきと滑り過ぎで死にました。 どうも4代目バイトです。

栄養補給ともう寝れないってくらい寝たら治りました!!



なんか中二階の休憩する所から謎の電子音がすると思えば、店長がファミコンをしてるではありませんか!!
さっそく裏ワザ披露してましたよ!!

昨日、マエボーくんが持って来てくれたみたいですよー!!

ソフトもメニーメニー!!

懐かしいファミコンやりがてらスケートしに来てください!!

アナタはバグったソフトは、フゥーってやる派? それとも舐める派?  どっち??

2011年2月21日月曜日

ラーメンくださいなっ!

本日、ニコラスさんおすすめラーメン食いました。 ほぅばってます!
どうも4代目ばいとです。

順調に毎日らーめん食べてます。


食べ物つながりで、北千住にあるSUNNY DINERでエムズのブログで見ましたと言えばステッカーがもらえるそうですよ!!


ぜひぜひ食べに行ってみてくださいな!

??????????????????????????????

2011年2月20日日曜日

寒し

寒くてストーブの前から離れられない5代目です。

外は雨ですね。ただいまエムズでは熱いセッションが繰りひろげられています。人は少ないけど。

朝練の定員人数が残りわずかです。迷っている方申し込みお待ちしています。


 この写真に特に意味はありません。



2011年2月19日土曜日

若い空気!

6代目ですが!どうも!


今日は、亀有からアンダー18が来て
若い空気をランプとボウルで、まき散らしてます!
その空気でくらくらして、
ブログに逃げてきました!


みなさん、さらにいい空気をまき散らしに来てください!
 そして、私はトイレに行きたいので誰か助けに来てください。


あっ!そうだ。営業時間がまだ浸透してない模様。
この間4時間も待たせた方 済みません!そしてありがとうございます!


日曜 祝日以外は 17時からナノです~
んなわけで、今日も元気に17時から営業してます。

2011年2月18日金曜日

リンク追加のお知らせ

まずは、エムズのライダーになった高校生のミキオのスケート日記です。
http://ameblo.jp/mko4649/

次に、エムズのローカルでいろんな写真を撮るヨシフミ君のブログです。 スケートやセクシーなおね~ちゃんの写真がいっぱいです!!
http://ameblo.jp/ys-dog/

ぜひぜひチェックしてください!!

2011年2月17日木曜日

お腹がすいたので

膝が痛いのが治らないのでイケてる膝サポーターを探しにドラッグストアに行きました。

いつも適当間に合わせスタイル4代目ばいとです。

イケてるサポーターはなかったです。   

えーと、話は変わりますが4代目の地元にもメイド喫茶があります。 夕方からメイド居酒屋になるそうです。 メニューにはむぎゅむぎゅ生グレープサワーなどがあるようです。 おいしくなるおまじないをやってくれるようです。

前からあるのは知っていたが地元のメイドクオリティーが気になってしょうがないです...

なので、週末誰か行きませんか? 行きたい方は受付4代目バイトまで!!

あと、27日の朝練まだまだ空きがあります! 申し込みされてない方はお早めに!!


あと、4代目と行くメイド居酒屋ツアーも募集中!!

2011年2月16日水曜日

ボードサプリ

もらったので飲みました。 すげーまずかったです。 どうも4代目バイトです。

ボーダーに必要な様々な成分を配合ってかいてあります。 アミノ酸4900mgってすごいの??

本日は今の所のんびり営業中ですよ~!!  

2011年2月15日火曜日

昨日の雪

ヤバかったすね! 起きたら溶けてほとんどなかったけど。 どうも4代目バイトです。

昨日来てた方によるといつも倍帰るのに時間もかかったし、いたるところに車は乗り捨てられてたり、事故ってたり大変みたいでしたね。

自分も帰りにラーメン食ったりSEIYUで安いお菓子買ったり、そのお菓子から刺激臭がしたり大変でした...

そして腹が痛いです...  原因はラーメンなのかお菓子なのかビールなのか...

そして家のトイレは詰まるは、散々でした...

 後、確かに犬は喜び駆け回ってました!! 猫は雪を見て引き返してきました!!

2011年2月14日月曜日

ヤバイ!!雪がソウマッチ!!

大変申し訳ございませんが、雪が相当降って積もってまいりました。 

様子を見て本日は定時に閉めます。  申し訳ございません...

署名お願い!

スケート始めてから今までずっと舎人公園でスケートしてきました。 どうも4代目バイトです。

その舎人公園はスケート禁止になってしまい、先輩達がパークを作ろうと活動し始めました。



足立区にある都立舎人公園(とねりこうえん)に、
子供から大人まで安心してアクションスポーツの練習に取り組め
るパークの設置を東京都に要望する為に、現在署名活動を行っております。

どうぞ本主旨のご理解をいただき、
署名活動にご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


後、詳しいことは ココに書いてあります。  


で、エムズでも署名できます! よろしくお願いします。 

後、昨日署名してくれた方、住所が無いと無効なんですよ...。




あっ雨が雪になってる!! さみー!!

2011年2月13日日曜日

チヨコとギョーザ

イバラキさんとサンちゃんからチョコ! ケンタくんから餃子煎餅いただきました!!あざーす!!

ちよこはだいぶ食べられてます!! 煎餅って読めなかった!!

2月の「朝練」1回目

まいど!

今日は「朝練」やりました!

2月はもう1回やりますよ~♪次回は27日(日)です。

まだまだ参加者募集中です!

毎回、定員一杯になってしまうので、参加希望の方はお早めに!

エムズでは毎月1~2回、初心者中心の練習会「朝練」をやってます。

10:00~13:00の3時間、空いてるランプで練習しませんか?

18歳以上の初心者が中心なので気兼ねなく、楽しくスケート出来ますよ!

初心者に優しいコーピング無しミニミニランプ(補助ロープ付き)
↓↓

スパイン付きミニミニランプ
↓↓


初心者の練習に丁度いいミニミニランプ
↓↓


毎回こんな感じでやってます!

ランプ・ボウル初心者お待ちしています!

2011年2月12日土曜日

オキャウサンイッパイ来てクレテ有難う&朝練の事

さむいです。鼻水垂らしながら 営業中の6代目です!

今日は、前ノリの人たちもいたりで もりもりうまい人がいっぱいです。
 うれしす!ありがとうございます!!


そして、柏のローカルチームの’HAU’さん達が来てくれました!
Hatarakinagara
Aitajikande
Undousuru
が由来だそうです!
そんな皆さん素晴らしい!そして、Monowotukuru事もしていて
’HAM’もあるそう!ブログに作品乗ってまっせ!
仕事そっちのけで、見入っちゃうとこでした・・・

ステッカーいただいちゃいました。
 また、来てくださいね~




そして、13日の朝練は定員がいっぱいになったので締切まっす!
27日はまだ受け付けてまっせ~!

2011年2月11日金曜日

降ってますね。 気合でチャリで来ました。  どうも4代目バイトです。  頭痛がします。

世間は3連休らしいっすね? なんの日ですか? 4代目的にはエムズでバイトの日です。


せっかくの休みなのに雪だからみんな早い時間から来てましたが、徐々に帰っていき今ならスベホっすよ!!(滑り放題)



このままお客さんが居なくなったらさみしいので、スケートしに来てください!!






後。

寒いけどエムズのぉ~...



トイレのぉ~...





便座わぁ~......












HOTだぜっ!!

2011年2月10日木曜日

便座イズホッ!!

本日キャラメルコーンしか食べてません。 どうも4代目バイトです。

なにやらエムズのトイレットに行ってみると...
電気屋さんが作業中...
ここで電動工具チェック1.2! パナソニックマルチインパクトドライバー14.4V!!
ここで別アングルからもう1枚!! なにしろ狭い...
んで。完成!! 便座が冷たいと出る物も引っこんじゃうよね!! もうこれで安心だね!!

HOTな便座を提供してくださったマツ君。あざーす!! でもよく見たら今まで使ってた便座にもヒーターがついてた...  なぜきずかなかったのか...

そしてコンセントをつけてくれたベーさん。 あざーす!!



コレでエムズの便座は...








HOTだぜっ!!!!!!!!

2011年2月9日水曜日

あ...え...

流石。 ながれいしじゃないよ。 さすがだよ。 どうも4代目バイトです。

若干。 わかせんじゃないよ。 じゃっかんだよ。  実は書くことがありません...

あっ。 朝練、まだまだ募集中だよ!!  13日と27日だよ!! 13日は残りわずかだよ!!  早いもの勝ちだよ!!

2011年2月8日火曜日

お菓子がメニーメニー

ミキオママからベビースター! ちなっちゃんからいろいろ沢山いただきました!! あざす!!

箱に入りきりません!! あざーすっ!!

Bones swiss BORED

えーと、JANにつけを払いがてらデッキ買ってきました。 どうも4代目バイトです。

ベアリングはボーンズスイスを使っていて、この前ニンジャにしたんですけど気に入らずボーンズをオーバーホールしてきました!!

シールドを外して中のボールをおさえてるへんなのまで外してパーツクリーナーで綺麗にして乾かして。

んで、チャリンコ用のボールベアリング部分やチェーンまで使えるBOREDというオイルをさしてみました!!
するとあら不思議!! 音がしない!!新品以上!! 元からのびが良いボーンズなのに更にのびる!!

固いウィールを使っているのにアスファルトでもクルージングウィールみたい!!

しかもチャリのチェーンにも使えるオイルだからゴミも付かないし、しかも耐水性!!

ヤバイ速いよ!  そのオイルJANに売ってるよ!! とりあえずどんなもんか気になるなら1回100円で試乗させてあげるよ!

2011年2月7日月曜日

グルコサミン

飲み始めました。 あとラーメン油増し食いました。 関節によさそうですね!! 4代目バイトです。

誰かヘルメット忘れてますよ!! あっ。 この写真じゃ分からないか??

目印はスピットファイアとスラッシャーとインディーのステッカー貼ってあります。

心あたりの方はフタッフまで!! あと13日の朝練残りわずかだよ!! お早めに!!