2011年5月31日火曜日

エムズセッション

昨日は、いっぱいプロが遊びに来てくれました!!

プロと言ってもガスのプロや電気のプロと訳が違いますよ~!!

まずはお馴染みプロサーフスケーター708君!!
台湾のプロスケーターで日本に居る彼女に会いに1週間遊びに来ているレールマスターのシェン!!

 忘れちゃいけない我等がGO大先生!!

仙台から東京に遊びに来ていた荻堂盛貴プロ!!

最近よく遊びに来てくれる謝花明憲プロ!!
これまたエムズによく遊びに来てくれる立本和樹プロ!!

豪君と謝花君と立本君は13MINDのツアーから帰ってきたばかりなのに見事な攻めっぷり!!

そしてエムズのご近所のショップ、ジンバのタネ君はなんと!
GO大先生の十八番シュガーケーンをメイク!! 見比べてみましょう!

 ナイスッ!シュガァァァァァァ!ケェーーーーーーーンッ!!


そして特大エアーの雨嵐!!!



 メタル君のインディーグラブもヤバス!!



最後は記念に1枚!  皆さんぜひまた遊びに来てくださいね~!!


夜な夜なプロスケーターが遊びに来てくれるので、プロの技を見て盗みましょ~!!


プロが居るからって怯まず楽しくセッションしましょ~!!

2011年5月30日月曜日

強風

雨が止んだと思ったら強風はやまない?っすね~...

どうも4代目バイトです。  

天気もなんだか怪しいから雨降られたら嫌だから早めに家を出たら、エムズに着いたのはなんと15:30!!! 

1時間半も早く着いてしまいました。  今の所雨は降りそうもない?かな? でも強風!!

風がパナイっす!! 横風、向かい風にも負けずに1人MASH気分いい気分でチャリ漕ぎました!!!



んで今の所エムズは空いてるのよ~!! 今来てるお客さんはめっちゃめっちゃ滑れると大感激!!

でもバテルよね~...

お待ちしてます。

2011年5月29日日曜日

差し入れ

かずさんからうまい棒

   いのせさんからヨーロッパみあげ


ありがとうございます。

朝練やりました。

毎回、大好評の朝練やりました。今回は特別講師に今井さん、かずさん、カズヤ君が参加してくれました。ありがとうございました。





6月の朝練予定はまだ決まっていませんので、決まり次第ブログでお知らせします。

2011年5月28日土曜日

ビール♪ビール♪

いえ~い!

先輩ビールっすか~!!


うお~っ。てんちょ~!!
あ~ビールっていいよね~~!!
飲んじゃいたい!!


いいね~!!

飲酒はだめ。でも、おいしいよね。

2011年5月27日金曜日

149は大人のたしなみ

自分事ですが、無事に携帯が止まりました... 4代目バイトです。 

週末ですが皆さんはあっち(呑み)のほうですかね?? 

最近は研究に最適な人数ですが、自分の順番が回ってくるのが早くて疲れちゃいます...

なので少ないフラットスペースでマニュアル小僧と化してます??

ぜひお越しください。 今がチャンスです。

A-BoysがあのANTIHEROとコラボレーション!!!!お値段もセレブリティ??
29.800yen  安い??

2011年5月26日木曜日

あげー。

月曜は鬼のように混んでましたが、今週はのんびりそれぞれ集中してスケートしてますね~。

はい4代目バイトです。  毎日受付でお客さんを眺めてると、成長っぷりが見えますね~。

写真は自分の頭の中です。  もやしをこぼさず食べれたら大人です。

三食の飯より一発のカロリー!!! 日々研究を重ねてます。 


スケートの研究をするなら今ですよ!!  では受付でお待ちしてますよ~!!

2011年5月25日水曜日

呪いコースター

どうも4代目バイトです。    暇だから作りました!!
今なら先着1名様にプレゼント!!     早いもの勝ち!!   

ただしハードリカーでヘビロテな方限定。  酒染みをたくさんつけて下さい。

朝練

定員になりました。 申し込みありがとうございます。 キャンセル出ましたらブログ等でお知らせします。

2011年5月24日火曜日

ジンバブエスケートスクール

ジンバのスケートスクール! 今年もエムズでやりますよ~!!

去年試みた、大人を対象としたスケートボードスクールの反響が大変良かった為、今年も大人が参加しやすいスケートボードスクールをやります。もちろん子供も参加OKなのでどしどしご応募くださいませ!

「これから始めてみたい!」とか、「始めたばっかり!」って人!上達するチャンスです!
サーファーもスノーボーダーももうスケートを始めるしかありませんね!

当日は、飲食の屋台も登場します!もちろん屋台型スケートショップもね!

あと、プロスケートボーダーのデモンストレーションも観れますよ!

今の所、決定しているコーチ陣は、
・豊岡航生PRO
・上田豪PRO
・立本和樹PRO
・小林哲也PRO
・大越幹央
・松本賢一
・立花大輔
となっております。

去年は直ぐに定員オーバーとなってしまったので、今年もご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

それと皆様にお願いもあります!今ジンバブエでは震災地の子供たちにスケートボードをプレゼントする企画を進行中です。そこでお手持ちのスケートギアで余っている物があれば寄付して頂きたいのです!もちろん着たりするものではないので使い古しでOKです!現在デッキが結構多めに集まっているのでトラックやウィール、ベアリングなどありましたら是非お願いします!当日は義援金集めの募金箱も用意しておりますのでこちらも宜しくです!

日程: 2011年6月19日(日)
※インドアパークの為雨天による延期や中止はありません

場所: M’S RAMP LAB (室内)
http://ramp-lab.blogspot.com/

時間: 9:00集合 / 14:00閉会

参加費: 3.000円(レッスン料、施設使用料込、更に!参加賞付)

使用ランプサイズ:
・高さ約 60cm ミニランプ(コーピング無、補助ロープ付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ(スパイン付) × 1個
・高さ約 90cm ミニランプ × 1個
・高さ約120cm ミニランプ(変形型) × 1個
・クレイドルボウル

カメラマンによる写真撮影もあり

お申込みは↓↓↓

パソコン用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P76927871
携帯電話用お申し込みフォーム:
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P76927871

2011年5月23日月曜日

宴会

金曜もエムズtoラーメンをニコラスさんと行きました。 どうも4代目バイトです。

ちなみに昨日の深夜にも一人ラーメンしました。

んで、何やらエムズでは宴会がおっぱじまってますよ!!!
ショッ...ガンッ!!   HC(ハーコー)っす!!

 つまみも!!!  ちょっと飲酒運転はダメよ~!!

2011年5月22日日曜日

朝練は送迎付き

知ってました?

送迎してます。
電車で来る方は申し込みの時に「送迎希望!」と言って下さい。
草加駅まで、迎えに行きます。

送迎希望の方は9:30に草加駅集合ですよ。

初心者の方 スケートしませんか??   ランプ・ボウル初心者いらっしゃい!

日時 5月29日(日)10:00-13:00    料金 1000円

参加できる人 18才以上で初心者さんのみ
(うまい人でも、初心者さんの連れで初心者さんに教えてあげたい人なら参加可能です、おんなじ値段で。)

人数 先着15名さま

その他 
・プロテクター類の着用は強制しませんが、つけたほうが痛くないのでおすすめ♪
・板とかプロテクタ類のレンタルはありません。ごめんなさい。
・保険とかもありません。自己責任でおねがいしあす。

申し込み方法 メール、電話、FAX、店頭、にて受付ちゅう!

会員の人は会員番号と名前と連絡先を教えて下さいです。
非会員の方は、住所氏名年齢電話番号を教えてくださいです。

Tel 048-960-0417
Fax 048-960-0418
email:ramplab@gmail.com

雨の日

今日は雨がすごかったですがエムズは室内なので大丈夫。とゆうわけで、新規のお客さんがたくさん来て大盛り上がりです。キッズスケーターが多かった前半でした。後半はアダルトな時間になりそうです。

撮影をしているグループがいて、

このステッカーを張っていきました。

まだまだ盛り上がりそうな予感。

2011年5月21日土曜日

てぃーちみぃー!!

今日はスゴイ暑かったですね~。みなさん、ビールのおいしい季節ですね~
欲っしてます。6代目です。

昨日の夜、両親が突然福島に行きました。

何で急に?と母親に聞いたら

普通に。って。若者ぶっちゃって。普通じゃ分からないじゃない!

そして、とうとう理由がわからず出かけていきました。
でもまぁ、今日の夜帰ってくるらしい。


あと、忘れ物ですよ~


あっと!!持ち主登場?!。


、電気のプロです(で、あってるよね?)。

いや~もっと驚いて取りにいってくれると思ったのに‘たんたん’と取りに行ってしまいました。
そんなテンションではなかったのかな?
やっぱ、私って空気読めないな~。

そんなわけで、誰か私にスケートと空気の読み方を 優しく教えてくれる人を待ってます!

2011年5月20日金曜日

昨晩も。。。

A-Boysの汚れ担当a.k.aギッチャンが毎晩のようにジュージャンを他のお客さんを集めて勝負が始まります。

昨日はかおりさんが餌食に... ご存知GO大先生も毎回巻き込まれてます...

どうも4代目バイトです。   そんなGO大先生も、ななななななななななんと!!!!
A-BoysTシャツを着てくれてます!!まさかの電撃移籍??おきまりのAサインも!!顔が何か嫌そうです...

そんなGO大先生プレゼンツの大じゃんけん大会が夏にありますよ~!! 日程はまだ未定ですがなにやらすごい事になりそうです!! 詳しい事、エントリーはエムズ受付まで!!




んで、昨晩もラーメン行きました!! ご近所ニュータンタン!!




ニュータンタンのレンゲってでかいですよね? ギッチャンの無茶ブリ始まりました。 






お題はレンゲを使って一発芸。


いきなり振られて大事故続出!!


おっ! なにが出るかな??  

ん?  縄文人??


そんな中、いきなり振られたアサキ君の彼女が....  なので代わりに事故りました!

 スケート以外もますます目が離せないエムズです...

2011年5月19日木曜日

忘れ物

アディダスの時計。 コインケース。 10円。 心当たりの方はエムズスタッフまで!!

どうも4代目バイトです。  今日は女の子が多いですよ!! ガールズトークに花が咲く??


んで、いつものメンツも来てません。 勝手にレディースデイって事で!! 

女性の方がみんなでスケート練習してますよ~!!

2011年5月18日水曜日

エムズらーめん部

スケート後、消費したカロリーを油と炭水化物で補うご存知エムズらーめん部。 昨晩は軽い遠征行きました。


どうも、らーめん大好き4代目バイトです。  今回はギッチャンおすすめの恵比寿、阿夫利に行ってきましたよ~!!

野郎5人は車に乗り込み、早速らーめんガイドブックで場所をおさらい。

行きにガソリンを補充! なかなかお札が入りません!!!!! 出てきます!

テーマソングを流しながら、一行は首都高へ。 そう、目指すはスピードの向こう側!!

途中、東京タワーを横目に恵比寿を目指します。

いつも止めてるパーキングも空いていてギッチャンもご満悦!!

 そして野郎5人は無事に阿夫利へ...

いつもなら豚くせー豚骨スープに、これまた背油マッチな コッテコテ系なんですが、一同はつけ麺も気になりながらも、ギッチャンのおすすめの柚子塩らーめんをオーダー。 もちろんサイドごはん物もオーダー。


スープも淡麗とまろ味の2種類。 これまたギッチャンおすすめのまろ味で。

 どんならーめんが出てくるか一行がそわそわするなか。 ベーさんはモニターのアニメーションにロック!!




そしてギッチャンのおすすめ阿夫利の柚子塩がっ!!!!!!


さっぱり鳥スープに、鶏油で金色に輝いてます。  たまりません!!!


野郎達は出てきたらーめんと無言で格闘中!!それをイヤらしく満足そうに見つめるギッチャン。

さすがさっぱり柚子塩。   おもわずスープはこのとおり!!
飲み干す一杯。おいしくいただきました!! そして一行がらーめんの余韻に浸る中。 


出ました!!



「うまかったろ!」と言わんばかりのギッチャンのどや顔っ!!!
そして腹を満たした野郎5人は腹をさすりながら帰っていきました。 さて今宵は何処らーですか??