2012年3月5日月曜日

瞳USAスパイ任務完了


本人の持ってるトロフィーは彼のね(笑)



イエイ!!
9位、159ドルGET

次回はカナダだって~

1 件のコメント:

  1. いつもblog掲載本当にありがとうございます。おかげさまで結果として順位をいただくことができました。
    正直納得のいくルーティーンではなかったので、また明日からやっていこうと思います。今回思ったのは、本当に怖いのは他人ではなく、攻めることのできない、1歩踏み出そうとしない自分だと思いました。壮絶な自分との戦いの中に世界はあるんだなと思いました。私らしくない文章になってしまいましたが、また1からやっていこうと思います。このような舞台で外人選手と戦えたこと、目の前で差を感じられたこと嬉しかったです。
    エムズパーカーも大好評です!!
    応援本当にありがとうございました。皆さんによろしくお伝えください。
    佐藤瞳

    返信削除