2012年8月4日土曜日

エムズに来てくれてる人たち

まいど!

暑いですね。今日もどこかで花火大会のようで・・・

みなさん デートですかぁ~???


ところで、みなさん板橋ってよく行きます??

あまり知らなかったんですが、美味しい所が多いんですよ

よく来てくれる、S氏のお店も駅近くにあるお店でして


洋庖丁 板橋店です!!

安くて、ボりゅーミーで、んまい!!
持ち帰りも出来るし。

また、食べたいな~ ごっとうさんでした!!!


さらに、こちらは西川口にある
 この間幸せいっぱいなあの2人がいるお店。



TOM'S HOUSE !!!
このパスタは夏メニューの冷たいトマトスープのスパゲッティですよ~!
一滴も残さず飲んでしまったほどおいしかった!!

ごっつおうさんです!!

ちなみに、この2店舗の近くには M'S と言う飲食店がある。
なんとも不思議な縁ですなぁー


0 件のコメント:

コメントを投稿