2012年10月31日水曜日

殿方&奥様倶楽部 とオマケ...

ども猫です。

 エムズは知ってるか知らないかも知らないけど 。。。

平均年齢層が高いです。はい。メインは30~40~45歳です。

な為に皆平日、仕事が終わってからPM22時ころから深夜まで滑るわけ~

だから閉店がAM 2時なんてのもあるわけ。

 しかもかなりの確立で既婚、子持ち、フルタイム仕事 、

時間なんて作らないと滑れません。週1が平均。

ムチ打ってますよ皆。

ん、な、中~この前の週末 、瑞穂にあるオアシスの大会で。。。。


 やってくれました!!エムズ殿方倶楽部、1位~3位独占!!!凄いよ。

ちなみに4位ってのはレディースで4位のR子のママね~

皆、若いのには負けれネイってね~次回はもっと殿方派遣予定らしいので、若手覚悟!!です。ハイ

でね、奥様倶楽部もヨロシクってね

 まあ、そんなこと言うとエムズ普段、皆気合入っててイヤだな~~

なんて思うでしょう?? でも今日なんて。。。。。。。。

こんなですよ。。。。

 気合??ないよそんなの、いざって時用だから(笑)


 。。。。


これで滑ってかんね~
あ!!もうハロウィンになったから許してチョナンカン


現在AM 0時半 滑ってますよ皆~


次回は秋葉原の大人のエムズさんに衣装買いに行きますか??

0 件のコメント:

コメントを投稿